北海道からも・・・

こんばんは

もうお忙しい毎日を送られていることと思います。
先日は○○が大変お世話になりました。

あれから私の兄が必ず自主トレ前後、先生から教えて頂いたことをしてから
キャッチボールなどしています。

○○も全然違うと喜んで頑張っています。
そばで管理する兄が一番大変のようですが高校へ行くまで体のメンテナンスをしながら
連盟野球塾・日ハムベースボールクラブ・自主トレと励んでいってくれればと願っています。
親はせっせと仕事して、○○はせっせと給料を使ってくれています。
我が家のカネゴン1号です(TT)

先生とお会いできて本当によかったです。
ブログも拝見させていただきました^^
なんとなく おはずかしいような・・・・

○○にとって、こうした人との出会いを大切に感謝する気持ちを忘れずに
邁進していってほしいと思います。

○○の所属しているTシニアも今日、雨の中、決勝トーナメント1試合目
2対1で勝利。
明日勝てば春の全国大会への切符を得ることができます。
2年連続の快挙を成し遂げてほしいと願っています。
入った当時は負けて当たり前のチームが勝ち進むことが当たり前に
変わっていきました。
春より夏の日本選手権を是非 息子が成し遂げられなかったことを
後輩たちが頑張ってくれたらと思います。

11月12日で卒団しますが、すばらしい経験をさせていただいたと思います。

これからも末永くお付き合いさせていただければ嬉しいです。
お体大切に 野球っ子たちを救ってくださいね。
高校入学までには千葉へ一回は行くぞって言っていますので
そのときはまたお願い致します。
また来道することがありましたらご連絡くださいね。
今度はグラウンドで元気に練習に励む息子の姿を是非見て頂けたらと思います。

この度は本当に有難う御座いました。
これからも先生のHPの更新 楽しみにしております。
本当に有難う御座いました。

北海道 Mさま




Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 野球肘・野球肩専門 ハートフィル治療院 Allrights reserved.