北海道・岩見沢市より・・・

満木様

先日は、貴重なお話し、ご指導本当に有難うございました。
きっと時間オーバーだったのでは? スイマセン
それと、元気の無い息子友也スイマセンでした。

中略

そんな、状態で施術、指導頂き、帰りに先生と同じくバッティ
ングセンターに寄りご飯を食べて9時頃に帰宅しました。

嫁さん 「どうだった?」 
友也 なまらカッコイイ
    満木先生なまらしゃべりやすかった。
    満木先生こうしてた。
    満木先生はこう言ってた。
    先生は・・・ってピッチングモーション身振り手振りで。

お前たいしてしゃべってないべやって思ったけど。
息子友也なりに感じるものがあったのか、大変有意義な時間を
有難うございました。
おかげさまで友也は熱出してお腹下して今日まで学校休みにな
りました。だめな親父のせいです。
私も、もっと勉強しまして子供たちのお役にたちたいです。
火曜日のお父さんコーチ、新チーム父母会会長、ミニミニ。
子供たちと純粋に野球だけを・・・
昨日PTA会長と夜中2時まで話ししてました。
だらだらと関係ない話まで長くなりました。
またお会いできる日を心からお待ちしています。


Yさま




Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 野球肘・野球肩専門 ハートフィル治療院 Allrights reserved.