一回でも・・・

先生、お元気ですか?

先日(9月29日の夜)息子の治療でお世話になった○○の母です。
丁寧なご指導と、落ち込んでいた息子を励ましてくださいまして、本当にありがとうございました。
お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。

先生のご指導のあと、○○は見違えるほど元気になりました。
監督・コーチの方々の気遣いもあり、練習では距離を短く、基礎の投げ方を中心に励んでいます。
試合では今まで同様に、フル出場させてもらえ、外野(レフト・センター)でがんばっています。

肘の痛みは、あれから忘れてしまっているらしく、最近では湿布薬も放置されています。

余談ではありますが・・・

10月1日から、市内秋季大会が始まりました。
同日、午後から第1回戦が行われ、うちのチームは勝利を!
そして第2回戦では、残念なことに負けてしまいました。
悔しさから、最後の相手チームへの円陣でのエールも、声が出ないほどの涙で、泣き声しか聞こえてこない状態でした。
ここで気持ちを切り替え・・・
10月14日からのロッテ旗争奪戦がスタート。
中台球場(成田市内)での開会式も無事に終え、第1試合(中郷スポーツ公園)が行われました。
なんと!
『5-3』で勝てたのです!
そして翌日の第2試合(遠山スポーツ公園)も、なんとなんと!
『7-11』で勝つことができましたー!
ロッテ杯ベスト8です!!
来週(21日)は第3試合・・・またまた野球(応援も)を楽しんできたいと思います。

○○もそうですが、チーム仲間であるKくんも、全力投球ではなく確実な送球で外野を守り、
治療に伺う前の表情から元気です。
「投げたいのに痛くてできない」という暗い表情ともどかしさから開放され、
「ちゃんとすれば皆と一緒に野球たくさんできるんだ」と晴れ晴れとした表情になりました。

チームの大会や行事が落ち着いた頃、また先生の所に伺いたいと思います。
そのときは、どうぞよろしくお願いいたします。

朝晩の気温が下がり、体調管理の難しい季節となってきました。
日々お忙しいかと思いますが、風邪などひかぬよう、
悩む子ども達のご指導と、野球っ子の応援など、がんばってください。

○○の母 △△より




Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 野球肘・野球肩専門 ハートフィル治療院 Allrights reserved.