投球フォームも固まります!

満木 さん、

先日、治療をしていただいた○○です。

先日は、本当にありがとうございました。
教えていただいたことは、ほんと、全然知らないことばかりで、しかもすごくためになって、うれしい限りです!
まだ、自分自身、投球フォームが固まっていませんが、何がいい投げ方なのか、というのは分かったつもりです。
あとは、どれだけ自分のものにして、いいピッチングができるか、だと思っています!

14日に、早速試合があります!
大田スタジアムってご存知ですか?
すごいしっかりしたスタジアムなんですよー。()
僕らみたいな素人集団が使っていいのかって感じですw
お話したように、内野ごろも外野フライもアウトとカウントできないチームなんで、なんとか、僕のピッチングで試合を組み立てられれば、と思っています。
ま、三振取るっていっても、相手も同様に素人なんで、ある程度の直球と、緩急付けた球が投げられれば、なんとかなるんですけどね。

教えていただいたことをもとに、引き続きがんばっていきます!
満木さんも、お忙しいとは思いますが、がんばってください。
また、近いうち、お伺いして、ピッチングのアドバイスをいただければうれしいです。

今後どうぞよろしくお願いします。

○○




Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 野球肘・野球肩専門 ハートフィル治療院 Allrights reserved.